Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
可愛いお雛様
0
    IMG_1111.JPG
    さて、久々のブログです。
    最近、なんだかんだの言い訳で、ブログ更新ができてなく、反省(;_;)

    お客様参加ブログも昨年から更新できてなく、
    今年一番の、お客様ブログ更新です。

    さて、永いお付き合いのE様一家。
    お家の火災保険や自動車保険、生命保険まで全て、お任せいただいてます。コンシェルジェのお得意様一家。

    本日、初めて奥様のMさんにお会いしました。
    今回は、ご加入が無かった奥様の医療保険のみご加入とご主人の医療保険をパワーアップさせていただきました。

    医療保険などは、常にフレッシュなものをもっとかれるのがミソ。

    とっても可愛い、お雛様のようなお子さま。

    奥様のMさんも、お若いですが控えめで、素敵な方。今回もご縁をいただき大変光栄です。

    E様一家に、益々幸せが、たくさん舞い込んできますように(⌒▽⌒) ありがとうございました。
    posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    東京
    0
      IMG_1023.JPG
      金曜日よりお仕事で、東京出張。

      東京の夜景は、宝石箱みたい。お部屋からずっと、頭を空っぽにして見とれてました。

      節分も終わり2月4日から、今年の始まり。

      4日は、永年のお付き合いのある東京にお住まいのお客様一家にも、出会え貴重なお時間を過ごさせていただきました。

      今日は、建設業のお客様よりご紹介のご連絡いただき、大変ありがたいです。

      コンシェルジェを、保険をお任せいただいてます、お客様みなさまにとって、よりご安心していただけます、そしてカッコイイ、皆様の京都のブランド代理店にできるよう、また一から仕切り直しで、頑張っていきます。

      posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      雪化粧
      0
        IMG_0913.JPG
        久々に京都の街が雪化粧。

        綺麗だなぁ〜 少し体調も、戻ってきた(⌒▽⌒)

        posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        福知山高校 時代の同窓会
        0
          福知山高校 時代の同窓会に2日に行ってきました。 じつは、元旦の日に体調を崩して、胃腸が大変で、行けないかも(;_;)つて思ってたましたが、自力で治し行ってきました。

          楽しかったぁー、の一言。
          青春時代の頃を共に過ごしみんなは、本当にいい。
          私が、忘れてた事も、当時の親友がいろいろアルバム見ながら教えてくれました。
          約500人弱の卒業生の内、160人の参加。

          卒業後、全く出会ってなかった皆さんと出会って、日頃を一瞬忘れて高校時代に返りました。

          男子は、大手企業メーカー幹部や、地元会社の常務。など様々。

          女子は、主婦で幸せに暮らしてる方々、当時から可愛く有名だった双子ちゃんの2人は、2人共看護師さんなど、様々。

          また、ビックリしたのが有名パンケーキのお店の社長でお店は数店舗展開され、めざましテレビとかにもジャンジャン出てる、有名人社長が来られてました。 まぁ、ビックリ。 有名人との写真も見せていただき、彼の大出世に感動しました。素晴らしい(⌒▽⌒) 是非、頑張っていただきたい。私も、東京に行ったら食べに行きますね(笑)

          楽しかったひととき。これをバネに2017年も、頑張ろう。 みんな、ありがとう。本当に楽しかった(⌒▽⌒)


          iPhoneから送信
          posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2017年
          0
            IMG_0794.JPG
            新年、あけましておめでとうございます。
            今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

            皆様、お正月はゆっくりお過ごしになられてますでしょうか?

            さて、今年コンシェルジェは、共にお客様を大切にお守りさせていただける、新たなスタッフを増やし、一層皆様にご満足いただけますメンテナンスサービスを実行できるよう、いろんな角度からさせていただこうと思ってます。

            中々、気のまわらないところなどございますが、宜しくお願い致します。

            2017年が、皆様にとって素晴らしい一年間でありますように(⌒▽⌒)
            posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            一年間ありがとうございました。
            0
              IMG_0769.JPG
              2016年も、あと3時間で終わります。
              皆様にとって、どんな一年間でしたか?

              私は、いろいろとこの一年の反省をしました。
              来年は、スタッフを増やし、コンシェルジェという会社が、より一層ご安心いただけます会社になるよう、頑張ります。

              昨日事務所に行ったら、このようなファクスが。
              先日、ご入院と手術をされた方からの、とてもうれしいファクス。

              このお手紙を拝見し、今年一年の辛い事など
              リセットできました。ありがとうございました。

              最後に、今年は、素晴らしい出会いや、皆様からの温かい感謝の気持ちのお手紙やお電話、メール、ライン。 たくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

              中々行き届かない事も多々ありますが、2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

              皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
              ありがとうございました。
              北村 やゆ子
              posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              SMAP&#10006;&#65038;SMAP
              0
                自宅に帰り、最後のSMAPを拝見しました。
                テレビをつけると、世界に一つだけの花 を歌う場面。

                なんか、時代の経過を改めて感じました。

                本当に最後なんだなぁー。SMAPには、私のいろいろな思い出があります。

                あまり、芸能人には興味ない私ですが、さすがにSMAPは、いろいろな思い出が・・・・

                しみじみ、ちょっと人生の振り返りをしてしまいました。 改めてありがとう。SMAP。

                iPhoneから送信
                posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                年末年始のお休み
                0
                  クリスマスも、終わりとうとう年末が迫ってきました。

                  振り返ると、いろいろあった一年間でした。
                  こんなに、中身の濃い、一年って最近経験なかったかなぁー。

                  あと、一週間。 皆さまも、事故や病気に気をつけて良い一年の締めくくりができますよう、お互い頑張りましょうね。

                  コンシェルジェの年末年始のお休みです。

                  12月29日よりお休みをさせていただき、

                  2017年お仕事始めは、1月5日からです。

                  宜しくお願いします(⌒▽⌒)



                  iPhoneから送信
                  posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  肉処 一幸
                  0
                    IMG_0714.JPG
                    今日は、家族処一緒に焼肉に行きました。

                    焼肉は、もちろん美味しいですが、店長の自慢、一人もつ鍋が最高に美味しい。

                    もつ鍋がこんなに、美味しいなんて〜
                    感動しました。

                    また、近々いってしまいそうな私。
                    明日は、お肌プルプルかなー(笑)
                    posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    クリスマスパーティ
                    0
                      IMG_0605.JPG
                      一昨日、クリスマスパーティへ行ってきました。
                      お仕事仲間の皆さんと、パシャリ(笑)

                      一年間、とってもアップ早いですね。
                      最近、毎年感じます。

                      街は、クリスマスイルミネーションでキラッキラッ(⌒▽⌒) 来週は、クリスマス。

                      素敵なクリスマスを(*^o^*)
                      posted by: concierge7 | 日々の出来事 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |